AK-69 ZEPP TOUR FLYING B | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

AK-69 ZEPP TOUR FLYING B

{A2F18959-A62C-4019-8E96-688BF54C845F} 



AK-69 ZEPP TOUR FLYING B 初日の東京公演終わりました‼︎




AK-69がDEF JAMとサインを交わして1発目のLIVEだったので、色々な重圧の中気合い入れて戦ってきました。




当日はシークレットゲストにKOHHと般若を迎え、魂の1日となりました!






{70FB019F-96F9-426A-B812-E048EA822EC1}


応援に来てくれたたくさんの仲間や後輩たち!

写真撮れた一部のみんなですが、、




{FA84C51D-6E0A-4010-B49C-FA11FD1EAE84}

ちっちゃい頃から教えてるかわいい2人。


SANA and MARIN



{4CBD89A2-E09C-4321-9264-1871E47A226A}



数少ない同じ年のQも来てた!






{2BE6F3C7-1E47-46C5-810B-67136D1C7DA4}

SONNYのジャケット‼︎




{F8A62578-9C5A-4075-8A43-F6BCB23CED91}

そして、ちょっと前からダンスのレッスンしてるHIDE春のデビューの日でもありました!



日本人にはいない、ソウルフルな歌唱力は感動する。



Flying Bとの契約おめでとう‼︎





{F3E19EB1-E06F-4281-9176-D3CEF67F053D}


69DANCERS MENS TEAM!

この最強のチームは誇りです!



次は名古屋‼︎



チケットは早急にSOLD OUTらしいけど、2階の追加席も多少出たみたいだからチェックを!




始まった伝説を確実に撃ち落としていきます‼︎

{7FFEB608-456B-41E1-8CFD-0BED76FB5861}