京都の陣 二〇一五 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

京都の陣 二〇一五

{5B3CF7FC-7E14-41F2-88E9-339D249E6AFD:01}



今年も京都へ呼んで頂きました‼︎




SUP‼︎1周年という記念すべき時にSHOW GUNから69 DANCERSの4人で呼んで頂き、最高の時間を過ごしてきました!



写真のEAST and WEST JAPAN JOINT UNITのショーは、短期間とは思えない作り込まれ、完成度も高く、素晴らしかった‼︎



オーディションで受かった3人もヤバかった‼︎




KAIなんか中学生だってゆーからびっくり‼︎



年齢はもはや関係ないな。



いかに努力し続けるか。



それに尽きる。



こうやって刺激を受け、ケツを叩かれるこの世界の環境は素晴らしい‼︎



{B166E93E-4F41-494E-950A-56F3085B6C7E:01}



そして今回初の試みだった、SWALLOW TRAPのWSから、一緒にステージでみんなと踊るという企画。

4人のショーをバッコリカマした後に、MCを入れさせてもらいSHOW GUNの活動や曲の説明、そしてお客さんにもスワトラのレクチャーしてから、SWALLOW TRAPやらせてもらったのですが、出演してくれたみんなも前日のオーディションから、当日の1時間位の少ししかないリハ時間で、本番は最高のvibesで踊ってくれて最高だったし、ほぼ全員の会場のお客さんがスワトラをやってくれてるのをステージから見て、嬉しくて楽しくて感動しました!


一体感が心地良すぎて、ダンスのパワーをひしひしと感じた瞬間でした!


やっぱりダンスはいいな。


俺らがやってることも手探りで、正直正解なんかわからないけど、あの空気を肌で感じて、これでいいんだっ!って思えて、次に進む勇気をもらえました。


1番思ったのは、曲を出したりMVを作ったりする事だけではダンスのパワーは伝えきれず、皆としっかり触れ合い共有する事が大切なんだなってこと。
 
ダンスはやっぱり会話と一緒で人と人をつなぐ重要なもの。

あの空間にいた皆さん、一緒になれて幸せでした!ありがとうございました‼︎


これからも日々勉強、精進して、ダンスシーン、HIP HOPシーンのより良い環境作りを目指していきます‼︎

あー幸せw

この環境を用意してくれたTAIとCHIHIROに感謝。。

最高の仲間に囲まれて自分は幸せです。


これからも愛と感謝の気持ちを持って頑張っていきます!



何より、京都に良い環境を作り続けるTAIやCHIHIROにリスペクト。



1周年おめでとうございます‼︎


これからも素晴らしい活動を続けていってね‼︎



そして!!

恒例の食と文化体験w


{988AF245-4A38-4A4D-BE51-55CFA8F4595E:01}


今回は鳥岩楼という、70年以上続く親子丼の名店。




{58D60597-D70B-41CE-9A5A-C89AAE6754D7:01}


京都にくるとSHOW GUNという名前をつけさせてもらってる事に、背筋をビっとさせられます!(wit SHOW HEY)






{5D3DFD60-07BD-468B-AD04-21FFB875B74E:01}


うますぎたwww



京都の、繊細で上品な味わいってどうやって生まれるんだろ。。



京野菜も、お出しも、肉や魚も、全て薄味で、深みがあって上品なんだよね。


ま、味なんかわからない俺らには環境が全てなのかも知れないけど…


いやいや、絶対違うっしょ!



{22CEBDCC-BDE9-46D0-A9D5-CA45AF6F3470:01}


そして、今回の文化巡りは、俺らの希望で、日本庭園を拝見しに、瀧安寺に連れてってもらいました!



日本人の繊細さ、美的感覚、作る時も、維持する事も手間や苦労を惜しまない自然を基本としたこの感覚を感じて、改めて日本人の素晴らしさを知りました‼︎


{72993361-4AEA-47B5-BF34-0117759C59FD:01}


SHOW HEYも禅…




{B88D9F34-FDAD-426D-9663-7795280D89BF:01}
 

{CD870F86-0ABD-48FD-BF20-69D882A68E78:01}

毎回、イベントも大変なのに、食事や観光案内とかまでしてくれるTAI。


本当にありがとう‼︎


こんな素晴らしいTAIがやってるダンス スタジオUNIONには、やはり素晴らしい講師陣がいて、生徒たちもメキメキ成長してる。


類は類を呼ぶんだな。



{3E532509-0BE3-4E3B-82C2-B80A7466E9AC:01}

紅葉も始まってましたw



京都に来ると、冷静に平和を思う事ができるようになり、争い事のくだらなさを痛感する。




東京の忙しさも嫌いじゃないけど、家族や仲間への愛を大切に、日々感謝の気持ちを持って頑張っていこうと思います。