家族サービスDAY | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

家族サービスDAY

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



今日は愛妻カナコの羽を癒すために子供たちを連れてレッスンx2→八王子いちょう祭り→レッスンってゆうメニューをこなしてきましたwww



いつも子供を任せっきりなので、たまには自由な時間をと思って連れてったのはいいけど、仕事を絡めた1日を面倒みるのは大変でした…



あらためて母のスゴさを体感。。。



ママ達はスゴいっすね!




楽しかったけど疲れましたー



仕事に連れて行くってゆうワガママな行動(すいません…)に嫌な顔せず、ずっと面倒みてくれた皆様には本当に感謝します



ママたちや、生徒たち、本当にありがとうでした!!



いちょう祭りでは、レップ八王子!my kid'sが出演してました!


ヤバちゃん

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

ちょっとトリじゃまwww



おいおい

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



レゴー!!

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



HEaRt BEat

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



TRILL...

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

フェンスの向こうの大道芸人に夢中のTRILL...



ずーっと遊んでくれてたWAKANA

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



今日はみんな地元八王子をしっかり盛り上げてました!!



HOOD STARになる日も近いかなwww



寒い~