HANS UP !! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

HANS UP !!

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




昼から体験できるREALなHIP HOP PARTY !!


クラブに入れない中高生ヘッズ達、そして子供からオジイちゃんオバアちゃん誰でも参加できるREAL HIP HOP PARTY !!


きっとHIPHOPの魅力に引きずり込まれるでしょうwww


そして、風営法など理不尽な法律により健全に楽しめないクラブシーン…



あらたな遊び方楽しみ方を提案します!!




このメンツを一気に見れるなんてヤバすぎる!!



絶対参加してください!!



DATE: Sunday 11月4日,2012年
TIME: 15:00 ~ 19:00 15:00OPEN / 19:00 CLOSE
PRICE: ADD 2000円(1D別) / DOOR 2500円(1D別)小学生未満 入場無料(入場年齢制限無し)
GENRE: Hip Hop

出演
※追加アーティスト:
LIVE:SKY-HI a.k.a 日高光啓
の出演が決定致しました。

LIVE:
DABO
SUPER SONICS
AKLO
& more

DANCE SHOW CASE:
THE TEAM
LYRICAL THANKS
S.O.D
CREEZ
Boost Rush
EDGE MEN
ENTER
PEZ + MANAYA
LOL K!DS
& more

DJ:
SAAT
TSUKASA

Supported by:
NEW ERA
NITRAID APPLEBUM
VAW 栄光ハイスクール

問合せ:
VUENOS
東京都渋谷区道玄坂2-21-7
03-5458-2551
info@clubasia.jp

TWITTER : https://twitter.com/handsup_tokyo





HAAAAANDS UP!!!! さぁ手を挙げてくれ、新しい日曜のパーティーが始まるぜ!

<DABOメッセージ>
会場は渋谷のど真ん中、言わずと知れた円山町、坂の真ん中CLUB VUENOS!
真夜中の渋谷で数々の伝説を生んできた名物クラブだ、聞いたことないなんて言わせないぜ。しかもこれは夜中のパーティーじゃない、デイタイムのパーティーなんだ。つまり夜中だけじゃ遊び足りない百戦錬磨のクラブ番長たちはもちろんのこと、普段からクラブに行きたくても行けない君や君や君!
まず我々は君たちに新しい遊び場を提供したく思いこの企画を立てたのさ。
中高生に夜勤の君、若いママさんにキッズダンサー。
俺もあたしもクラブで騒ぎたい?OK、やりましょう!今旬なライブが観たい?OK、やりましょう!今旬なダンサーが観たい?OK、やりましょう!今旬なクラブプレイが聴きたい?OK、やりましょう!とまぁなにやら孫さん風だがもちろん損はさせません。
ホストの俺、DABOとDJ SAATが責任を持ってあなたを最高の空間に導きます!
アーティストにダンサーにと毎回ゲストもてんこ盛り!
渾身のショーケースに一日だけの豪華なセッション、合間を埋める最高の選曲のDJプレイ。
もちろん俺もホストに加えてライブも披露します!いつもとひと味違った工夫を毎回凝らしていこうと思うんで是非チェックを!
そしてダンスに目覚めたキッズも多い昨今、昼間のイベントとは言えクラブには連れて来にくいママさんも多いはず。
でもそこもご安心を、きちんとお子様連れのお客様たちの席を用意してあります!
スタッフの誘導に身を委ねて心ゆくまでお楽しみを。さぁ、渋谷の街の昼間が騒がしくなるぜ~。
ラップにダンスにDJプレイに、文字通り正に縦横無尽!
買い物あとにアフターランチに、日曜の午後はDABOと一緒にHAAAAANDS UP!!
楽しみたいやつぁ、手、を、挙、げ、ろ!
(DABO)