ZEEBRA『LIVE ANIMAL REWIND』 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

ZEEBRA『LIVE ANIMAL REWIND』

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-2012-10-30 20.04.49.jpg2012-10-30 20.04.49.jpg

今日はDUOでZEEBRAさんのLIVEに行ってきました


しかもシビれるセット

1st Albumを引っさげて行ったジブさんソロのファーストツアーのほぼ一緒のセット!

衣装もカーキベージュのベストにハットにティンバーっつう90'sバリバリでブッ倒れた…

ゲストもたくさん出てて、生でシュガーソウル『今すぐほ~し~い~♪』聞いたの何気に初めてで感動したり、オレが初めてハマった日本語Hiphop、D君との『アイスピック』は興奮した!


そして今回一番の感動はUZIくん,OJ,KM達が同じステージに上がりKEN-BO君のDJでUBGの復活を見せてくれたこと

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-2012-10-30 20.44.06.jpg2012-10-30 20.44.06.jpg



やっぱカッコよかったw

復活キボンヌです



裏方陣も全員集合で泣けるほど興奮した


裏方といっても411のオレのコラムでも取り上げてるように、ここの裏方は伝説の人たち


濃すぎてスゴすぎて、熱すぎるカッコいい人たち

Bヤスくんがステージに上がったときは叫んだ



大興奮で終えた、アンコールでの『Mr.Dynamite』

一人踊りまくってたw



気づいた人



そう、Mr. Dynamiteは2nd Album

Rewind第二弾の告知が!



ヤバい…

次も予約でお願いしますm(__)m

hahaha


帰り際には、物販の手伝いをしてたミワチンがカナコへのお土産にと、花を見繕ってくれました!

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-2012-10-30 21.56.41.jpg2012-10-30 21.56.41.jpg


豪華な物販でしたw



ジブさんはやっぱりカッコいいす

ホントにカッコいいす


やっぱり憧れの兄貴っす

芯を貫いてブレてなくて、勉強熱心で

HIPHOPの魂をまたわけていただきました

ありがとうございました

出演者のみなさん、I&Iをはじめスタッフのみなさん、お疲れさまでした!

ありがとうございました!