SKY DANCE CREW !! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

SKY DANCE CREW !!

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-171.jpeg

こないだのBASE HEADSのイベントの時に久しぶりに集まったこの4人!

Original SKY DANCE CREW


ちょうどSEAN PAULとか出てきた頃のダンスホールレゲエ絶頂だった時期に結成した男だけのレゲエチーム

ヒプギでもショーン・ポールとさウェイン・マーシャルとかハマってダンスやってたけど、さらにさらに奥へと入り込んでいったスカイダンスでした(笑)

みんなでJAMAICAに行って、滅茶苦茶珍道中カマしてきたり(むかしやってたlivedoorのblog『HIPNOTEC』にかなり詳しくレポってますw)、合体技を沢山あみ出したり、何かと楽しいことばかりやってきたこのメンバー


今でも思い出して笑けるwww

練習終るといっつもお腹筋肉痛だった

笑いすぎて


想像超える大爆笑だからね

しかも毎回www

ホント、ナイスなチームでした

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-downloadfile-227.jpeg


写真は元祖『キングギドラ』!



ジャマイカで、シャギーのスタジオでもカマしてやりましたよw

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

あ、久しぶりに自分のlivedoor blogでも見返してみよーwww