DANNCE WORKS KID'S 夏期講習内容変更のお知らせ | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

DANNCE WORKS KID'S 夏期講習内容変更のお知らせ

渋谷のダンススタジオ「ダンスワークス」より、、、、

8/6に予定していたMASAKI先生の親子レッスンは、急遽内容を変更します!
「子供だけなら受けさせたいのに~!」という声があまりにも多かった為、今回はキッズのみのクラスに変更となりました。
親子で受けようと思ってくださっていた皆様、ごめんなさい。。。。

ワークスキッズにも大人気のMASAKI先生★
これでまたキッズファンが増えてしまいますね~♪

レッスン内容はこんな感じ!!

「キッズ☆ゴリゴリ!?ヒップホップ♪」

ダンスワークスでキッズクラスをしてくださるのは、今回が初めてのMASAKI先生☆
数々のキッズダンサーを育て、コンテストなどでもたくさんのタイトルを残すほど、キッズを育てるカリスマ先生♪
MASAKI先生にあこがれていたキッズのみんな!この機会にぜひ受けに来てくださいね!!
ガツガツのヒップホップなので、少しでもダンスをやっているキッズダンサーにはおススメのレッスンです♪

●8/6(月)
14:00-15:30
【SHO-TOスタジオ】

会員、ビジター1500円

完全予約制!(定員15名)
SHO-TOスタジオ 03-5456-9838