UNIT-V | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

UNIT-V

前から話していましたが、UNIT-Vという集まりに参加させてもらってるんですが、今日は滅茶苦茶素晴らしい時間を過ごせました。


そもそもUNIT-Vとは、1年ちょっと前に出会ったタケさんという一言では語りきれないスゴい人(現IT会社会長)が、世の中の矛盾に疑問を抱いてる各界のスペシャリスト達を集めて、面白い事をやろうと企画したもので、CREATIVEな会話が飛び交う社交的な場所

このUNIT-Vから生まれたのが自分が代表をやらせてもらっている立ち上げホヤホヤの『株式会社Engine』なのです

世の中をDanceでカッコよくしよう!

子供達に夢を与え、自分をもった素敵な人間になって欲しい

そして、自分のフィールドであるDance 、HIPHOPの世界の活性化、地位の確立

最終的には、世界中の子供達が、フェアに最低限の生活ができ、みんなが幸せにダンスしてる画を目標に!(夢は大きくw)

を目指して動いています

そこに集った方々が豪華すぎて、正直まだ信じられていないです(笑)


ホントヤバいです


今日のミーティングでは、上場企業の社長さんや、常務、IT社長佐藤さん、世界中を飛び回る3つの会社の社長さん、デザイン会社社長さん、オレをタケさんと引き合わせてくれた運命の人YURI

が集まり、濃度濃すぎの話ができました


そこにケルベロス岡本も来てくれて(笑)

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-2012-06-06 00.10.36.jpg2012-06-06 00.10.36.jpg



今日の方々以外にも、これから上場する会社、某大手スポーツメーカーのトップの方、心理学教授、IT関連、アジア一帯へアプローチをもつ雑誌関連の方など、まだまだ仲間は沢山いるんです


ここではみんなフラット



取引先だとか、誰が上の立場だとかそんな壁はないのです



仲のいい仲間たちとの飲みの席での、『夢話』を実現させちゃおう


っていう、楽しすぎる会なんです


何を企んでるかって?


ウヒヒ…


いやらしいっ、すいませんw

オレは今までやって来たことを貫いて、さらに進化させます


自信をもって良いことができる世界をつくります!


正しいものを正しいと言えるように


愛と夢のある世界をつくります!


仲間たち待ってろ!


Change the game !!