次回のFamDANの日程が決まりました! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

次回のFamDANの日程が決まりました!

今までFamDANに参加してくださったみなさま、ありがとうございます!!

ダンスの力がハッピーな空間をつくり出すことができると確信することができましたw

皆様の良い反応が得られたことで毎月開催する運びとなりました

より多くの方にダンスとヒップホップの素晴らしさを伝えられたら嬉しいです



お時間が空いてましたら是非ご参加いただけたら嬉しいです

みんなで踊って楽しいハッピーな空間をつくりましょう!
『ダンスは世界を平和に1つにできる』



~FamDance!!!2012~vol.3


☆今までダンスに興味は合ったもののスタジオになんか行けない…

☆ダンスって難しい?恐い世界?

☆子供には活発で“個性”のある強い子供に育ってほしい!

☆健康的にダンスで自己表現ができる子になったらいいな・・・

☆家族みんなで楽しむ行事はないかな

などなど色々考えている方、ダンスの楽しさ素晴らしさを体験してみてください!!

基本未経験者対象です

自分が優しく指導いたします!www

アシスタントに入ってくれる仲間も沢山いるので丁寧に教えます!


FamDAN 2012 vol.3

HIPHOPダンス(未経験者/親子向け)

<日程>
6月16日

<時間>
◇OPEN「17:00」
◇START「17:30」
◇END「19:00」
◇CLOSE「20:00」

<参加費用>
・大人 2,000円
・高校生、中学生 1,000円
・小学生 500円
・幼児 無料


<持ち物>
動きやすい服装(汗をかくので着替えがあった方がいいです)、スニーカーなどの室内履き、必要であればタオルや飲み物(ジュースの自販機はあります)


<場所>
VAW栄光ハイスクール
〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-17-6


ボクの理念や趣旨なども分かっていただけると思いますし、踊ったことない方にダンスの楽しさ素晴らしさを伝えたいという趣旨なので、怖がらず遠慮せずご参加していただけたら嬉しいです!



お申し込みは下記アドレスに、名前、性別、年齢(大人、小中高、幼児がわかれば結構です)を人数分明記して送ってください

enginep38@gmail.com



みんなでハッピーに平和な世界をつくりましょう!!