『FAM DAN』 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

『FAM DAN』

前回、自分たちの身内やその周りだけを集めて行った『FAM DAN2012』




ダンス初心者を中心に、ご家族やチビッコ、女性から男性まであらゆる層の方々がみんな笑顔で楽しんでくれ、「またやりたい!」と口を揃えて言って頂けたことがとても印象的でした!



『ダンスは世界を平和に1つにできる』



と確信した瞬間でもありましたwww




そこで、こんないいことをみんなに広めない訳にはいかないと思い、今回は一般の皆様にも告知をします!!





FamDance!!!2012~vol.2


☆今までダンスに興味は合ったもののスタジオになんか行けない…

☆ダンスって難しい?恐い世界?

☆子供には活発で“個性”のある強い子供に育ってほしい!

☆健康的にダンスで自己表現ができる子になったらいいな・・・


などなど色々考えている方、ダンスの楽しさ素晴らしさを実感してください!
まずは一歩を踏み出しみんなで踊ってみましょう!


HIPHOPダンス(未経験者/親子向け)

■日 時■ 2012年5月26日(土)
17:30~19:30

■参 加 費 用■
大人       2000円
中学生~大学生 1000円
小学生      500円
幼児 無料

■場 所■ VAW栄光ハイスクール
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目17-6

■持ち物■ Tシャツ・スウェットなど動きやすい格好のもの
タオル・室内履きのスニーカー

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



ボクの会社の理念や趣旨なども分かっていただけると思いますし、踊ったことない方にダンスの楽しさ素晴らしさを伝えたいという趣旨なので、怖がらず遠慮せずご参加していただけたら嬉しいです!



お申し込みは下記アドレスに、名前、性別、年齢を明記して送ってください

enginep38@gmail.com



沢山の方の笑顔を見たいと思ってます!!


Enjoy Dancin' !!!!