AIちゃんの!! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

AIちゃんの!!

INDEPENDENT WOMANがMTV VMAJ 2012にノミネートされました!!


AIちゃんblogより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2012」の最優秀R&Bビデオ賞 【Best R&B Video】部門にAI「INDEPENDENT WOMAN」がノミネート!!

現在facebookやGyaoでも投票ができるようになっております。
みなさんの投票が受賞につながりますので、是非1日1票の投票をお願いいたします!!

<投票方法>
■投票期間:
3/19(月)~6/8(金)17:00

■URL:
VMAJ.JP (http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/ )
※WEB特設ページからの投票、ならびにFacebookで「いいね!」ボタンを押しての投票が可能です。

↓ 下記からも投票できます ↓

【facebookからの投票】
facebookから投票できますのでみなさまの一票よろしくお願いします(1日1票できますw)
https://www.facebook.com/mtvjapan?sk=app_312805645448290

【動画再生での投票】
Gyaoの動画再生回数もカウントされます。こちらから是非PV再生もお願いいたします。
http://gyao.yahoo.co.jp/vmaj2012/nominee/



そして、『踊ってみてコンテスト』も開催中!!



http://ai-odotte.com/



概要

↓↓↓↓

■応募期間
2012年 2月15日~3月31日

■応募方法
YouTubeもしくはニコニコ動画にご自身で踊った「INDEPENDENT WOMAN」ダンス映像UPをしていただき、下記フォームに連絡先記入のうえ、応募ください。

■賞品
・最優秀賞:AIと一緒に踊れる券(時期未定)
・優秀賞:AIサイン入りグッズ
・Twitter賞:賞金10万円

■選考基準
応募された動画の再生回数と、ダンスのクオリティ、衣装や演出などの総合評価で選考されます。
「応募動画一覧」に掲載された動画の下部にある、“ツイートする”ボタンから、つぶやかれた数がもっとも多い動画にTwitter賞が授与されます。


やっちゃいな、おどっちゃいな!投稿しちゃいな!www