重大発表&第一歩を踏みはじめました | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

重大発表&第一歩を踏みはじめました

まず、前から言っていた重大発表ですが、







自分、ダンスを通じて世界中をハッピーにしたいという願いを込めて会社を立ち上げます




『ENGINE』

円陣、演人、炎神、猿人、縁仁、宴人など意味は多種多様。僕らがエンジン(動力)となって、あらゆるものの動力になっていきます


SHOWGUN KID'Sなどの活動やイベントなどダンスの実動的なものと、ダンサーの地位向上、発言権や職業的権利などをもっともっと確立したい。それと設立しようと思った1番の理由として、今日の誰も信じられない様な混沌とした世の中で、子供たちが夢を持って暮らせる日本にしたい、子供達に大人が自信をもって正々堂々と明るい未来について語れるような国にしたい。そもそも大人たちが自分自身の夢や楽しさを持てているのかもわかりません。誰のせいにしても何も変わらないし何も始まらないので、人のせいにせず、みんなで楽しく明るい暮らしを作っていきたいと思い設立することを決意しました。



自分の過ごしてきたヒップホップの世界には愛があります、不平等、不正、偏見・差別への怒り、不当な権力への抵抗など『世の中を正す』エモーショナルな表現と行動を生み出す根源的なパワーが秘められてます。



人類の平和、愛がそこにあります。仲間を尊敬して大切にすること、元気に挨拶をすること、人に感謝をすること、困っている人を助けること、人を好きになることなど、当たり前のことです



ボクが今まで生きてきてこうして経験したこと、感じた素晴らしいことを少しでも多くの方に賛同していただけたらいいなと思っています(SHOWGUN KID'Sもこういった趣旨のもと活動していきます)





ご縁があって沢山の信頼出来る方々と一緒にこれから地道に背伸びをせず、自分達のペースで活動していきたいと思ってます




自分の考えに賛同して協力していただける方々は、大手上場企業から、IT会社、イベント制作会社、デザイン会社、これから上場が決まっている会社など、いずれ紹介していくと思いますがホントに素晴らしい方々ばかりで、みなさん熱い心意気をもった人達です



これからもきっと沢山の方と一緒に活動していくと思います



出会いは偶然で必然な奇跡だと思います。


世界にはどれだけの人がいることか…




そしてそれに先駆けて、まずは地に足をつけて『ENGINE』を立ち上げるメンバーの周りから僕らの思いを伝えたいと企画した第一弾!!



『FAMIダン』


ダンスの楽しさ、魅力を沢山の人に知ってもらいたいという意図で、今回は基本的にはダンスを踊った事ない人を対象に、親子でも、友達でも、1人でも、誰でも気軽に参加できるダンスレッスンを17日(土)に渋谷で行いました!




僕らの周りの沢山の親子や友達が参加してくれて、とても暖かい空間となりました。。。





$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba
参加してくれた子供達



SHOWGUNからYU-KIも自分のレッスン休んでまで参加してくれて…



YU-KI感謝です!!




ボクも踊ったことない人に教えるってあんまりやったことなかったので、正直不安でしたが、、、





時間のミスや、ロスなど、沢山迷惑をかけてしまいましたが、大変多くの方から"楽しかった!""次も参加したい"などの声が聞けて、ホントに嬉しいです




みなさまの夫婦でのやりとりや、親子の触れ合いを見ていたら、ほっこりしちゃいました!



なんと、ウチもwww


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

ミカル

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

エイム



カナコも来て家族全員で参加しました!!



パパは先生なんですがね…



いつもダンス教えるって言っても難しいからヤダって言って、行きの車でも"待ってる間何してたらいいの?やりたくない"って言ってたエイムも、メッチャ楽しんでくれて、終わり際には”え~も終わっちゃうの~”なんて…www




パパ、マジで嬉しかったっす!!!!!!!!




他にも参加してくれた親御さんから、娘がずっと踊ってるとか、早速今日ダンススタジオに入会したとか、息子と一緒に楽しめて最高だったとか、嬉しい話を沢山聞かせてもらいました!!




あらためてダンスの素晴らしさ、不思議な力を感じました




きっとダンスってやっぱり人間に必要なものなんだろうな


って思います



そしてボクはダンスで世界を救うことも夢じゃないと確信してます!!



やったことない人は是非次回参加してください!




思ってるよりも別世界ではないと思いますよ




blogで申し訳ありませんが、

一緒に企画運営してくださったメンバー及び当日手伝ってくださったスタッフのみなさま、そして参加してくださったみなさまに感謝とお礼を申し上げます



ありがとうございました!!!



これからもよろしくお願いします!!



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

みんなからのメッセージwww