う〜ん… | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

う〜ん…

ねこ主の脱原発ニコ生放送局さんの結構前の記事ですが


引用させていただきます

↓↓↓↓↓↓↓


こんばんわ。またしても、ブログ更新です。鳥が福島県近郊から減少しまくっているというNHKニュースがありましたが、その証拠となるYOUTUBE動画です。あきらかに自然の鳥が異変を起こしている。
福島県の場所はよくわからないが、鳥が放射能の影響なのか?おかしなことになっているYOUTUBE動画がある。これは、是非、超大拡散してもらいたい。そして、鳥が放射能で激減している事実。みんなで認識して、今後の生活を真剣に考えていこう。





今日 なぜか鳥があちらこちらで飛べなくなったり 木から落ちたり... カラス(ハシボソの子供)は玄関前にいたので 少し離れた場所に持って行ったのですが その直後に柿の木から何かが落ちて 見たところ ヒヨドリが落ちてきたと言う 撮影後 鳥に放射能測定器を近づけたら 少し高めだったので かわいそうだけれど そっとしておきました... 手洗いましたからね!