DABO x COMACHI x SHOWGUN | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

DABO x COMACHI x SHOWGUN

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




やってきましたG-SHOCK REAL TOUGHNESS in ROPPONGI HILLS AREANA!!





前回の大阪よりも、お客さんも盛り上がってたし、大勢のお客さんにテンションもアガりましたわ~www




またG-SHOCK頂いちゃいました



カシオさん、ありがとうございます!!



しかもけやき坂のイルミネーションたらハンパなかった!!

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




豪華なセットで、DABO x COMACHI x SHOWGUNカマしてきたぜ!!



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



SHOWGUNはこの4人


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba


クリスマス前で、六本木ヒルズですぜ、こんなロケーションでの『TOKYO STATE OF MIND』は最高気持ちよかったなw


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




オレの周りや、沢山の仲間も観に来てくれてAZS!!




楽しかったっす!



今回は、仕事が終わって駆けつけたので、スケートやBMXのバトルを見る時間なかったんですが、話を聞くとスゴかったみたいですね


大阪では衝撃でしたから、納得…



見たかったな




$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

そして、DABOありがとう!!


今年1番絡んだし、色々話もしたなぁ



彼はホント頭がよく、視野がメッチャ広く多才。しかもダンサーの存在を大切に思ってくれてて、ダンスミュージックを中心に、キャッチーでかなり踊れる曲をDROPしてくれるwww



演出やダンスまでも、ちゃんと第三者の目で見ることができ素晴らしいアーティスト

SHOWGUNにとってもDABOの存在はデカい




PRIME TIMEと作った『デッパツ進行』は衝撃的だったな




citta'でのダンスイベントAbsoluteの時もコラボした


それから、YOU-TUBEのケツマシの映像の時も、積極的に来てくれてマジ感動だった(今は見れなくなってしまいましたが…)


続いてAGEHAを埋め尽くしたHI-FIVEリリパに、仕事が重なってしまったGEORGE以外のSHOWGUNメンバー全員が参加した大阪でのコラボショー



地方に10人で行くなんて中々ないっす!




感動だった、AKSとEMI MARIAちゃんとコラボしたHARLEMでのDA ONE



DABOは正真正銘、ここ最近で一番絡んだラッパー


日本を代表するNITROのメンバーで、数々のアーティストと共演してきた日本のラップ界の中心人物




今だ現役でLEGEND




JAPAN HIP HOP界にいつも新しい風を吹き荒らす台風のような男


LEXUS GUCCI初めて聞いた時、マジ衝撃が走ったのを今でも覚えてる


トレンドセッターっていえばいいのかな、TWITTER用語などの、流行り用語をリリックに叩き込み、影響を与え続けるカリスマ的な存在


そんな男とのコラボは興奮するに決まってるでしょ?!



そしていつも、バックダンサーとしてではなく、アーティストとして迎え入れてくれる姿勢に心から感謝します!!



AZS!!!


そんな数々の偉業を成し遂げてきた、素晴らしい人間DABOに、オレから




"拍手喝采~~~!!!!!!!"






$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba
シュールなMr.FUDAZKEE