『69』 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

『69』

MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba-2011-08-01 21.20.14.jpg2011-08-01 21.20.14.jpg

今日はミーティング三昧(笑)

昼はAK liveの映像チームとのミーティング

MSの後藤さんに新しいDVD&CD頂きました~!

ありがとうございます!

そんでから、夕方はmovementの編集長の木村君とミーティング

今さっきまではmy fam BBD Sam&Kooとお食事

そしてこれからSkypeでVenom Mayuとミーティング(笑)

それと、スキームスのホッシーが新作のTシャツを持って向かってくれてますw

楽しみっすw

オレは情報屋かっ!(笑)

冗談はさておき、みんなそれぞれ頑張ってる

仕事を成功させるため、目標に到達するため、人間関係のバランスをとるため、今ある試練を乗り越えるため、人は悩み考え苦しみ生きていく

なんでかな

きっと幸せになる為だと思う

もっとシンプルな世界だったらよかったのに…

それじゃつまんないのかなwww

すべての人に、生き物に幸せあれ!

愛に包まれた世界になれ



なんちゃってwww