危機的状況を色々知ってください! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

危機的状況を色々知ってください!

AIMの通う保育園でも、そろそろプールが始まるらしい。





水はマメに変えてくれるんだろうか?




親としては不安です




飲み水も水道水、給食もそう、野菜の産地は茨城や栃木などで、国が大丈夫と言ったからと…





正直不安で、水は水筒を持たせてます




BOND & JUSTICEのガイガーカウンターを使った調査によると、千葉の柏や、松戸でもかなりの数値が出てて、子供には大変危険な状態とのこと





飯山一郎さんという方のHPから、皮肉った内容ですがこんな可能性もあろうかと、そしてみなさんにももう少し興味を持って頂きたいと思い(もちろん何も無いに越したことはありません、万全の策を考えて欲しいだけです。ボクも東京にいます!)


飯山一郎さんのHPより


レベル7も認めた.メルトダウンも認めた.
今度はメルトスルーも認めた.
次に認めるのは,プルトニウムかな?
そして,チャイナ・シンドロームの可能性も認め…,
やがて,チャイナ・シンドロームが発生すると…,
最後には,「東日本にはヒトが住めない」ということまで認めちゃうのかな?

今頃になって隠していたことを小出しに認めてるけど…,
とにかく,
ヤツ等は,最初から知っていた.
レベル7も,メルトダウンも,プルトニウムも,SPEEDIのデータも,メルトスルーも…,
そして,
「東日本にはヒトが住めない」ということ.これは菅直人がウッカリしゃべちゃったし.
ヤツ等は,みーんな最初から全てを知っていたのさ.

ヤツ等は,最初から手の施しようがないことを知っていたので…,
すべてを徹底的に隠し,マスコミと御用学者を総動員して,
「心配ない,大丈夫!」
と国民を徹底的に騙し,洗脳してきた.
こうして支配者は,「日本国民一億総羊(ヒツジ)化」に大成功したのである.

あとは…,
一億匹の羊(ヒツジ)たちが,おとなしいまま,ジクジクと下痢の症状がつづき…,
ジワジワと弱っていき,原因不明の免疫不全(実際は甲状腺被爆症)になって…,
けだるくてけだるくて,原爆ブラブラ病みたいになり,激しい疲労感で寝てばかり…,
ふとまわりをみると,癌だと診断された病人がゴロゴロ.いつしか病院も満杯で…,
病院の先生も,看護師も,臨床検査技師も,レントゲン技師も,癌になっている….

そのうち,なーんでか? 花屋と葬儀屋だけが景気がよくて…,
寺の坊主や墓石屋も,皆が貧乏なので儲からないの,入院したの,死んだの…,
気がつくと,寺の坊主が死んだ,その葬式はアメリカから来日した神父がやった…,
その寺が教会になった,なーんてことは魔坂ないだろうが,とにかく死人が多い…,
だから,乳酸菌飲んで豆乳ヨーグルト食ってる元気な坊主だけが大繁盛!

かくして日本は,何の苦労もなく,騒ぎひとつ起こさずに,人口抑制に成功しました!
とさ.





この皮肉はちょっと、厳しいですが、無関心な人達への警告なのではないかとボクは感じます



原発近辺の方は、マスクの着用など、万全には万全を…



そして、国は子供を守る処置を早急にとるべきですよね




子供は危険だと、色々な方が言ってます。




東京でもマスクをすべきだと言う人もいます




どうか、未来の為に、みんなが悪い可能性を知り、理解し、避ける努力行動をしましょう!!