Chameleon Girlz !!!!!! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

Chameleon Girlz !!!!!!

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




今日はBJリーグの埼玉ブロンコスと富山グラウジーズの試合に我がVAW栄光ハイスクールの精鋭達のCHAMELEON GIRLZがオープニングアクトとして出演しました






なんですが、、、





主催者側の時間のミスで本番観れず…




みんなには申し訳ないし、観れなくて悲しすぎて…





到着したときはもうすでに第2クオーターでした…




$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




それはそれは悲しい出来事だったけど、やっぱバスケは面白い!!




自分、中学からバスケやってて、高校もバスケで入ったくらいバスケ好きだったんでw



ま、途中でやめちゃったんですけどwww




ま、身の上話はお・い・と・い・て



埼玉出身てのもあったし、今回こうして呼んでいただいたブロンコスの応援をしてきました




しかもなんとなんと、生徒達のショーを観れなくて悲しむオレのために、VAWの熱血教師グッさんが、第3クオーターと、第4クオーターの間の休憩に、一部分ではありますが、CHAMELEON GIRLZにもう一度踊らせてもらえるように交渉してくれて…






$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba



ちょっとだったけど観れた~!!!!!!




みんなかっこよかったwww




感動したよ




いろいろトラブルがあって大変だったみたいだけど、立派に対応してました(涙)



みんなスーパーダンサーです!!





さて、試合の結果はというと、、、





勝ちましたー!!!



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba


ナツカパイセンからniceいただきましたーwww

$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba




左上からリノ、ナツカ、シオリ、ハルナ、アミ、エリサ
左下からアンソ、ユイ、ラン、ミノリ、アイリ、エリナ



$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

アミ、シオリはrhythmicでデビューしてて、エリナはLDHに在籍して数々の映画やドラマ、舞台などに出てるし、ハルナはスーパーキッズを育ててて、スッキリの取材とかレッスンに来ちゃうし、リノもバウンスバックってモンスターKID'S DANCE TEAMのリーダーだったり…


スーパースターが集まったALL STAR TEAMですwww



グッさんや校長を初め、先生達、bjのスタッフの方々、コーディネイトをしてるジュンくん、今日暖かい声援をくれたブースターの皆様、生徒達の親御さんたち…


ありがとうございました!!



楽しくいい経験させていただきました



3年生は残りあと僅かでVAWも卒業。。。



毎年この時期は切ない気持ちになります



素敵な学校で、チョー最高の仲間達や先生達に囲まれて、メッチャいい体験をしてきたと思いますw



この先の進む道も、どんな悪路でも全力で立ち向かって行って欲しいです!!



みんな最高だー!!!!!



I love you !!!!