怒濤の12月23日 part2 | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

怒濤の12月23日 part2

発表会2公演終わった後は、打ち上げを諦めchiLLaxへ…

スタジオでリハをして、今回からハコ変えJZ bratへ移動しリハーサル

やっぱいいハコだなぁ

オッチとアヤ達がクリスマスデコレーションをしてくれ、チラックスガールズに、くじ引き用のトランプを張りw

"オープンしまーす!'

と照明を落としたら、メッチャ雰囲気がよくて、最高のロケーションが出来上がりました!

たくさんの人がお洒落して来てくれて、ワイワイ最高のパーティーになりました!

サムさんや、なんとケント・モリやThis is itのダンサーも来てくれて、最高盛り上がりました!

相変わらずチラックスガールズはカワイイwww

ナヅキが振り付けをしたシャボン玉フラッシュダンスは飛び付きたくなるくらいかわいかった(笑)

そして今回はSxxT KINGZがショーしてくれて、相変わらずのスキルと、JZに合わせてくれたのか、メッチャお洒落な構成でした

カッコいいねぇ

最後にオレらのショーでしたが、20分を越える大作で、12人のオーディションで勝ち上がった精鋭と共に熱く踊らせてもらいました

オーディション合格者のみんなも、最高頑張ってくれて、good vibesなショーになったと思います!

見たい…

誰かビデオ撮ってないのかな

んなこんなで、ショーも盛り上がり、クラブタイムもいつものように乾杯の嵐で最高な雰囲気に、、、

ベロベロになりました(笑)

しかも、この日はVJをやってくれているALMAのコージさんの誕生日!そして、KANGO君の結婚があり、今回MCやってくれたCTも結婚が決まって、お祝いラッシュで、花束とシャンパンを贈呈して、みんなでお祝いさせていただきました!

おめでとうございます!


集まってくれた仲間たち、今回オーガナイザーとして、あらゆる雑務をしっかりこなしてくれたKUNIや、オッチ、アヤ他イベントを運営してくれた仲間たち、衣装も、ヘアメイクもしてくれたみんな、一緒に踊った仲間たち、JZ
bratの方々、DJ KANGOくん、ARAMAKI、VJやってくれたKOJIさんMCのCTそれ以外もたくさんの人の協力があり、あの空間が出来ました

ホント感謝です!

クラブが潰されていく中、純粋に遊ぶ場所もなくされ、不景気でこんなつまらない世の中に合わせて自分たちもつまんなくなってしまうのは嫌なんで、頑張って楽しい空間を作っていきたいと思ってます

写真は後日アップします!