Mooooooon Night 大爆発!! | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

Mooooooon Night 大爆発!!

まずは応援にきてくれた皆さまありがとうございました!

前回は最悪な結末(てゆーか、何もできなかった)、今回もMoon
girlzの音源が突然スローになったり、NAZUKIが誕生日だったり(さっきtwitterで、"あと30分で30代終わり~!"って叫んでたwww
40才おめでとう! )なんだかんだとハプニングはありましたが、メッチャ楽しく終わりました


$MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba


Miho Brownは黒木メイサの本番と本番の合間だったし、SHIGEはドリカムで名古屋にいたのに終電で帰ってきて、また始発で名古屋に帰っていった

前回の事もあって、みんな思い入れがあり、何かをぶつけたステージ

本番は楽しむことだけを考えまたけど、色々な人からいい反応がもらえて、ホントよかった!

あんな素晴らしい豪華なメンツでやれて幸せでした

色々詰まったSHOW CASE

音を作ってくれたSAKUMA、ジョルが作ってくれたリベンジに対するみんなの気持ちを乗せたカッコいいopeningの映像を背負ってぶちカマした演者達、MIHO
B,RYO-Z,SHIGE,GOTO,NAOMI,NANAKO,K-ske,RYO-TA,出れなかったけどRIE,PRIME
TIMEのみんな、SIMON,LUNA,DJ MDK ハプニングに対応したプロフェッショナルなMoon girlz
?すべてをまとめ盛り上げてくれたMCのTO-SHI そして、数々の困難にくじけず、オレら出演者および関係者、500人のお客さん達の事を一番に考えて身を削ってこの機会をつくってくれたNAZUKIとAKOに感謝と最高のリスペクトを贈ります

それ以外にも、フライヤーデザインをしてくれた、今や一流デザイナーのSHOKOや、chiLLaxでもお世話になったメイクさん。いつも運営を手伝ってくれる、色々考慮してくれた、川原を始めとしたvuenosスタッフ、あの最高に盛り上がった空間を作り上げてくれたお客さん、クラブタイムをブチあげたWATAさん、ARAMKI,TAKU,MDK

たかがクラブでの出来事かもしれないけど、あそこには最高のエンターテイメントがあったのは間違いない

世に出てる派手な演出や金をかけたメッキで飾ったモノなんかに絶対負けない雑草魂の(笑)こだわとりの底力

絶対的なクオリティーとパワーがあった自信があります

いいモノと、そうでないモノがわかってる人間達が集まって作り上げた結晶

そしてそれを伝えるハートを持った最高のメンバー

いつか、分からせてやる