Young Money- Bedrock ft. Lloyd | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

Young Money- Bedrock ft. Lloyd





Drakeサイトで綺麗なの見れます


http://www.DrizzyDrake.net/




いいな~こんな仲間達w




Drakeは引っ張りだこだし~



Wizzyもカッケーし



あ、“グダグダ”初めて見たwww



ちっちゃいバードマンみたいだな



タトゥーホリックw




女性問題を起こした方じゃない“虎さん”も墨ビッチリ




個人的には少年隊じゃない方の“ニッキちゃん”の、ベタベタなビァ○チ具合がツボ!!




LIL KIM以来じゃないかい、こんなbit○h



かわいいwww



特に、上目使いの瞬きパチパチが




"キュンキュワ~"(使い方合ってる?BOOHちゃん…)





話は変わるけど、最近日本の女の子ダンサーはこういう子減ったなぁ。。。



ちょっと前はみんなこんな感じ目指してて魅力的だったのに、今の子達は、健康的な感じか、GAGAみたいにキレッキレなブッ飛んだ感じの子ばっかで、オレ個人的には物足りないっす!!




そこの可愛い君!!オレの理想になってくれ~!!!!!



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww