我々の生活(固っ) | MASAKIオフィシャルブログ「BUZZ BURN DEATH」Powered by Ameba

我々の生活(固っ)

眠い~





なんだこの眠さは…




もう少ししたら渋谷のH&Mがオープンするね



庶民の味方!



最近、洋服の値段の高さに疑問をいだきすぎます




年かなぁ。。




T-shirt が3万とか超えてくると、意味わかんないな




とてつもなくカワイイとか、カッコイイとかなら少々頑張っちゃいますが、みんな金持ちだなー




家族ができて、より一層厳しくなったなぁw




つか、民主党の歴史的勝利ですが、頼むからマニュフェストの内容に遂行してくれればいいなー
と願います




こんな厳しい世の中じゃ、みんな子供つくろうとおもわないよ






大人の失業率も高いし、若者はその犠牲になって、無気力だし。。





自分が一番のオッサン達~しっかり頼むよ~!




子供みたいにいつまでも粗探しして、あげあしとって、いい加減やめてくれー




正直、過去のスキャンダルとかどうでもいいから、これから先の未来の為に生まれ変わってくれればいいんだけどな





やっぱり裏の権力強すぎなんだろうな





組織的、国家的重大事件はいつの間にか、うやむやに消されてるし、意味のわからなすぎな事がまかり通る世界。。




人間ってなんだろ。。



と、やっぱり疑心暗鬼になるのが普通だよなぁ