2017-11-10 14:49:41

予防の大切さ

テーマ:プライベート

 
イーミックスグループの代表をしております濱野将樹と申します。
お蔭様でイーミックスは12周年を迎えました。ありがとうございます。
 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。イーミックスグループです。

初心者専門校の英会話スクールやレンタル自習室、海外留学の仲介斡旋サービス。

教育業や経費削減に特化した経営コンサルティングも行っております。
経費削減コンサルティングは成功報酬なのでリスクゼロです。

では国内業者最低価格保証を行っておりますので安心です。

すでにお申し込みがございます。

初心者向けの英会話講座DVDの先行予約を始めました。以下からお申込みいただけます。11月14日までは特別価格です。ぜひお買い求めください。

テキストドットショップヤフー店からお買い求めいただけます。
※ワーホリ社長はイーミックスの登録商標です。

今日は予防の事についてです。

 

私は体が弱いので(睡眠がかなり必要なので最低6時間以上は取ります)
それでももたないことがあるので3週間に1回は昼くらいまで寝ることがあります。

それに加えて昼寝です。

それをしないとやはり風邪を引いてしまうのです。

 

 

2年くらい前から鍛えておりますので、あまり風邪を引かなくなりました。
1月にインフルエンザにはなってしまいましたが(家族から移りました。)
それ以外は特に病院も行かないので本当にありがたい話です。

 

鍛えているとは何をしているのか?というと
ジムに週5回行くのと、歩きで行けるところは電車ではなく歩いていきます。
今は夏ではないので助かります。

例えば、先週弊社の顧問弁護士のところに行ったのですが
事務所が人形町にあるので秋葉原からなら日比谷線で2駅ですが、これくらいは歩きます。
電車を待っている時間や乗っている時間などを考えると15分くらいでしょうか。
差は、1駅の場合だと同じになることもあります。

 

 

私は食べることが好きなので食べるダイエットはほとんどしません。
タバコは吸いませんがお酒も好きなので飲みます。

なのでこの辺で調整しているわけです。

 

 

こうやって鍛えることによって基礎体温を上げて風邪を引きにくい体にしているというわけです。

皆さんも試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の支払いのお金を浮かすことで副収入を得ます 現役の経営者が教える!コスト削減で浮いたお金を活用しよう。

 

教育業の第一人者が1日経営コンサルを致します 10年以上会社を運営している現役経営者がお教えします。

 

 

 

 

 

ヤフーショッピングからどうぞ。

テキストドットショップヤフー店

 

 

 
 
 
 

 

↓↓↓↓↓↓

 

■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■□□□■■
24時間集中した環境で勉強するのなら
レンタル自習室イーミックス 本八幡・津田沼・亀戸・秋葉原
総武線沿線NO1自習室。レンタル自習室イーミックスです。

ワーホリ社長のブログのバナーです。ご自由にお使いください。

↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング

※本日の記事が少しでも有益だと感じて頂けたら、

ブログランキングにご協力頂けると嬉しいです。

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら


人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。