海外旅行の準備編 1 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにします。
英会話 初心者専門校  ワーホリ社長®の濱野将樹です。
ワーキングホリデー経験者(カナダ)

※「ワーホリ社長」はイーミックスの登録商標です。
英会話レッスンのお問合せ・お申し込みはこちら

大人気の補習は無料で毎月行っております。イーミックスの生徒様であればどなた様でもご利用いただけます。
 

ブログランキング始めました。ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ

こちらからでもリスニング教材をお買い求めいただけるようになりました。

イーミックスのオリジナルリスニング教材です。

 

皆様は旅行を行くときいつごろから準備されますか?
例えば今の時期ですとほとんどの方が年末からするのではないでしょうか?

 

いずれにしても準備をしますよね。私の場合は年末だと5月に用意します。

 

さてこれは英会話にも通じるところがありまして、その時に準備をするのではなく
事前に準備をするのがいい。というのが分かると思います。

 

試験勉強なんかがわかりやすいですよね。事前に準備をすれば慌てなくていいわけです。
直前になるから一夜漬けとか焦ったりするわけです。
トータルの時間は同じなわけですので気持ちの余裕分得なわけです。

 

今からでも年末年始は安く行けるみたいですね。
私の友達はネパール行のチケットを9万4千円で取ったそうです。年をまたぎますので
その割にはリーズナブルに買えたのではないかと思います。

 

あと物事は決断をするというのが大切です。

 

留学に興味がある。行きたい。と言っていても航空券やビザがなければいけません。
(なお短期ならビザが不要な場合があります)

 

ようは決断しないと何も得られない。ということがわかります。

 

もしイーミックスに興味があるけど・・・という方一回問い合わせるという勇気を
もって行動してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

人気ブログランキングご協力お願いします。

人気ブログランキングへ

emix_banner_300×250