来月から燃油サーチャージが下がるのだが・・・・。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

有限会社イーミックスの代表をしております。

濱野将樹と申します。



有限会社が作れなくなって8年ほど経ちます。
(2006年5月1日から作れなくなったそうです。)

それだけ社歴が長いということになります。



現在持ち株会社は作ろうかと検討中




この夏に向けて海外航空券を調べておりますが、

かなり高い・・・・・。

私の調べ方が悪いのかわかりませんが、昨年よりも

高くなっている印象です。

(半年くらい前から購入すると意外と安く行く事ができます。)


そうすると最終手段で、航空会社から直接買うという

ことも考えないといけないです。

LCCはすでにその形態ですが、一般の航空会社も

買うことがもちろんできます。(旅行代理店を通す必要は無いんです)



最近はDNAトラベルを使ってたのですが、こんな有様で

そうするとエクスペディアかフォートラベルという

順番で探しているのですが、これも駄目そうです。



極論は行かない。というのが正しいんでしょうが、人生には

限りがあります。今やれることは今やらないといけない。

というふうに考えております。


今年は海外に4回行くというのを目標にしております。

するとGWと夏と冬とあと一回ということですが、

これは2泊3日程度でしたらいつでもいけるわけなので

時間をみてから考えようかとは思っております。


というのは、最短で1週間前に行くのを決めて3日前に

航空券を取り。。。なんてことも出来ますからね。


虎視眈々と狙っているのでありました。


またオススメの国がありましたらご紹介ください。







人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。