あけましておめでとうございます。  | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話&留学イーミックスの濱野です。

教育支援事業を行っております。


今日から新しいスタッフが加入しました。

なんと現在女子高校生。最年少スタッフです。

今月から研修を行っておりますので

4月くらいには1人前になっていると思います。


将来が楽しみです。



イーミックスでは常にいい人材を採用しておりますので

興味のある方がいらっしゃいましたら

お問合せくださいませ。



今年の年末年始は過去最長の15連休を取りました。

イーミックスのスクールはお休みでしたが、

ずっと休みということではなく、仕事自体はちょこちょこしておりました。

最後になると仕事をしないと体がさびるという状態に。



やはり私は仕事が好きみたいです。




今回の年末年始休みのスケジュールは


12月22日 結局仕事をしてた。

12月23日 家族でバリ・シンガポールに

  ~

12月29日 に帰国も結局ちょこっとだけ仕事

12月30日 も仕事

12月31日 休み

1月1日   休み

1月2日  休み

1月3日  箱根駅伝を応援に (すごいことになってた)

1月4日  美術館で美術観賞。ビジネス合宿 伊豆大島へ

1月5日  伊豆大島観光 

1月6日  仕事始め



明日からバリ・シンガポール旅行記がこのブログで始まります。

こちらでは英語が出来ると具体的にどのようなメリットがあるかを

ご案内いたします。



ご期待ください。