食べ放題ツアーに行ってきました。 前編 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

昨日のブログは1日のアクセスが1500を超えてました。

やはり海外留学や海外旅行の有益な情報は

皆さんが欲しがっているんですね。


今週中にも2を載せますね。



さて昨日今日と家族で食べ放題温泉ツアーに行ってきました。

おなかいっぱいの企画ですが、

今回は山梨の石和温泉に行ってきました。

昔社員旅行でいったっきりなので、13年ぶりです。



最初は

回転すしの食べ放題に行ってきました。

こういうお店があるんです。



上の写真。この皿の量ですが、これ実を言うと一部です。



山梨の甲府のあたりにあるので、次に行く事はないかとは

思いますが、1回行ってみては。


回転寿司 えびす




そのあとは武田神社に行った後

ホテルにチェックイン。今回は大江戸温泉物語のホテル新光に

行ってきました。


ここでも食べ放題、朝食もです。

なお食べ放題は英語で All you can eat か buffet (バフェと発音します。)

今午後5時ですが昼を食べてません。(笑)









人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。