経営者限定セミナーと | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

今日は東京の商工会議所で経営者限定セミナーが

開催されていたので参加してきました。

10人程度だったのでちょっと少なかったですが、

経営者限定だからでしょうか。


ちょこちょこ役に立つことがあったので実践していこうと思います。


そのあと友達とランチをして

それから秋葉原へ戻ってきました。

いろいろな収穫があってよかったです。


最近は紹介などで英会話レッスンに申し込みをされる方が

増えております。

ありがとうございます。

いっときクーポンサイトも併用していましたが、

イーミックスは評価が高いですね。(今はやっておりません。)


入る予定がない。と事前にアンケートを取ったのにも関わらず

受けてみたらよかったので始めたい。という方が何人もいらっしゃいます。



今での別の戦略をちょこちょこと練っておりますが、やはり

今日の講演でもありましたがエッジをきかせていきます。


特徴は

1 無料体験レッスンがない。


2 初心者専門校 


3 イーミックスならではの無料補習レッスン


4 などなど。



4番は秘密です。またそれに付随してレンタル自習室を利用される場合は

なんと月額3000円引きでご利用いただけます。



是非ご検討ください。






人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。