大阪出張してきました。1 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


日曜日は大阪出張をしてきました。

そのため若干ご不便をお掛けしました。


今回も結構収穫がありました。

ありがたい事です。大阪出張は年1,2回行っているので大阪は

かなり詳しくなりました。



さて、遊びではなく本業で

私が始めた頃と英会話の取り巻く環境が変わりましたので

その変化に対応したサービスや

弊社が担当している法人英会話レッスンの本社が

大阪にあったものですので、ご挨拶もしてきました。



今回もJALでまずは伊丹まで

それからカップヌードル記念館にまずは行ってきました。

横浜にもありますが元祖は大阪です。

これが伊丹空港から意外と近いです。


入場は無料ですので行ってみてはいかがでしょうか?

なお体験コーナーは有料なのですが、めちゃくちゃ混んでいました。





人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。