久し振りに法人英会話レッスンの代行に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

今日は法人英会話の代行講師をしに

赤坂見附に行ってきました。


久し振りに行きましたが、上達していて

何よりでした。



イーミックスでは

日本人講師、外国人講師による英会話レッスンを

行っております。



さて今月3回目のキッズの体験レッスンを

行いました。
イーミックスでは大人だけが通っているという

イメージがございますが

お子さんも担当しておりまして、かなりの成果が上がっております。





うちの子もABCはいえるようになりましたが、そろそろ本格的に

バイリンガル教育をしないといけないなって思います。

わたしの持論は英語はできて当たり前。

できることが目的ではなくできて何をするか。ということです。


仕事で使わなくとも
少なくとも海外旅行や国際交流などでは英語ができたら

役に立ちますし、

いずれは子供たちから英語を教えてもらおうかと思っています。

そのためインストラクターをうちへ派遣してもらおうかなって

考えていたりします。



そのキッズレッスンですが

本八幡校では

火曜日5時・6時

木曜日6時

金曜日4時・6時


とやっております。プライベートレッスン(1対1のレッスン)は別途対応


秋葉原校は

金曜日6時 


から行っております。


ご興味のある方はまずは体験レッスンを受けてみて下さい。

他のスクールとの違いがわかります。

さらに今ならその日に申込をされますと体験レッスン代2160円が

無料となります。

(期間限定でのキャンペーンのため予告なく打ち切る場合がございます。)







人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。