せっかくなので旅行をしてきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


先週の月曜日と火曜日を使って通院がてら

旅行をしてきました。

長野県の佐久市に行っているのですが

せっかくなので小旅行をしてきました。


私は悪条件下であろうと全てを楽しむ。考え方で

行動しております。



今回は佐久平駅でレンタカーを借りて病院に行った後

浅間温泉まで行ってきました。(戻りは軽井沢で乗り捨て)

ちょっと遠かったですがなんとか到着。

今回とまったのは

365日同料金のところにいってきました。


伊藤園ホテル


1人でも同料金で1000円引きのクーポンをもっていたということもあり

行ってきました。

感想は・・・・料理があんまりでした。

ただ生ビールも飲み放題で1泊2食ついて7800円は激安です。

年配の方ばかりです。



ビジネスホテルに泊まるよりはコストパフォーマンスはよかったですが

同じ形態の大江戸温泉物語 のほうがよかったかな。というところでしょうか。



そんなこんなで温泉気分を味わったのでした・・・・。

続く。





人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。