今日出張の予約をしました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

先ほど

大阪出張にあたりホテルと航空券を予約しました。

この定期的に行っている出張ですが、今回で5回目になります。

それ以外にも経営者仲間の結婚式だったり

コンサルティングの仕事で行ったりと

しているので結構な回数になってきました。



今回もいつもお世話になっている

COCCO英会話 の中村さんのところへ訪問と

時間が合えば私が昔経営コンサルティングをやっていた

CHACHAイングリッシュ の岩井さんのところへ

行ければいいなって思います。

CHACHAイングリッシュは宝塚市の今津線の逆瀬川というところにあります。


有川浩の小説阪急列車の舞台となっている

路線です。


COCCO英会話は大阪の梅田(大阪)にありますので、

やはり今回の滞在先は無難に梅田エリアで取りました。





前回は中ノ島にあるリーガロイヤルホテルで2泊したのですが

非常不便。

老舗ホテルということで1回滞在したい。と思ったので充分です。

その前は帝国ホテル 大阪

今回もここにしよう・・・と思ったのですが予算の都合上・・・・・・・・

阪急系のホテルにしました。





ちなみに

大阪帝国ホテル ってあるの知ってますか?

丁寧にも注意書きが書いてあります。



帝国ホテル大阪 ではないです。全く別のホテルですので気をつけて下さい

オムライスで有名な北極星 の近くにあります。



ここのオムライス、食べてなかったので今回行こうかな

前は美津の  でしたが、お薦めのお好み焼きや

知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。









人気ブログランキング  

クリックご協力お願いします。