人生を変える英語・・と留学 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

教育で人生を変える。人生を変える英語  イーミックスグループ





人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。


今週イーミックスの生徒さんから海外留学の申し込みが決まりました。ありがとうございました。



こんにちは

今日は木曜日ですので子供達を子供館で遊ばせてから

出勤しているのですが、この日課も来週までとなります。


4月からは新しい保育園に行くことになったためです。

今までは昼過ぎから夜まで預かってもらう。という

やり方でしたが、今回からは朝から夕方。たまに夜

というスタイルに変わります。


というわけで

この日課もあと1日となります。

子供が懐いているうちになるべく子供と接したいと思うので

その時間を大切したいと思います。


うちの子は2人とも成長が遅いので保育園に行って

成長を促して欲しいなって思います。

その保育園でしたが、先週ひと悶着ありました。

いろいろあったのですが、市議会議員の小泉さんの

力添えもあり何とか正式に決まりました。


昔ゴミ拾いのボランティアを1年半くらいやっていたのですが

(最近はなかなか予定が重なっていけてません。すみません)

そのときに知り合ったのです。


何が幸いするかわらかないなって思いました。



英語や留学についての相談などがございましたら

遠慮なくおっしゃってください。

トータルコンサルティングを目指してやっていきたいと思います。