軽井沢に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。




教育で人生を変える。人生を変える英語 イーミックスグループ



人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。



昨日はお休みということもあり

軽井沢に行ってスノーボードをしてきました。


ボードをしてていっつも思うのが

カナダに行ってよかったなあ。ってこと。




というのはカナダに行くまで日本でスノーボードをしたことがなく

現地でワンシーズン山に行って基本独学で学びました。


なので、当時グーフィ-とレギュラーというのも

友達から言われるまで知りませんでした(笑)




ワーキングホリデーをすると、英吾習得意外の利点があるかと思います。



昨日は私用があったので軽井沢にて宿泊。

昼も夜も朝もついてまして

1人で夜はコース料理を食べてました。(笑)



3月とはいえ軽井沢は寒い・・・。



今日昼には東京に戻り仕事をした後、本八幡校で仕事をしております。


この休みの間もずっと、仕事のことを考えてました。

どうしたら組織化できるのか、とか高利益体質にして従業員に

安心して働いてもらうか。


利益率が高いということは、会社が潰れない。ということですからね。

IT業界をずっと真剣に考えております。