幕張に行ってきました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


昨日は休みだったので買物などに行ってきました。


お昼を食べに浜野に行き。 (浜野という地名です。)



その後昔の千葉校にも行ってきました。

テナントがどうなっているか?というのが気になりまして

11階に入っている予備校の事務所になってました。


そのあと幕張のコスコに行ったのですが

イオンのモールが取り囲んでいました。


更地がこんなになるのか?というぐらいの変わりよう

新しい道が出来ていました。



イオン幕張新都心店 は20日にできるそうなので

暫くしてからいこうと思います。めちゃくちゃ混みそうです。

越谷レイクタウンみたいになりそうです。



それからヨコヤマ でケーキを買って・・・・。



さらにビビットでお買物をして帰りました。




ここ最近は買物だけになっているお出掛け。

次回車を使う時は買物以外にも行こう。と思いキューピーの五霞工場へ

工場見学をしに行ってきます。




イーミックスは25日までやっておりますので、ご来校お待ちいたしております。





人気ブログランキング


クリックご協力お願いします。