自分の立ち位置を知ることが英語の上達に繋がる。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

英会話初心者専門校のイーミックスです。


近日日本人講師による、プライベートレッスンを

強化するようになりました。

特に午前中や午後一のレッスンを考えております。







宝塚にある英会話スクールで聞いた話ですが

灘中の3年生の子が通っているそうで

お母さんが英語が全然できないので、教えてほしいといわれ

学校でやっているものを持ってきてもらったら高校2年の

レベルだったそうです。


レベルが全然違うそうです。

すごいですよね。

私は一応大学を出ておりますが、この前うちの生徒さんで

慶応大学に言っている子はセンター試験英語は190点だったそうです。(200点満点)

私がたしか浪人したときは140点だったので・・・・

慶応は受けてませんが、140点だったら受けては駄目ですよね。



上記のことから何が言えるかと言うと英会話を学ぶとき

自分の位置がわかってないとだめだ。ということがわかりました。

なので、弊社は英会話スクールなので細かい

レベルチェックのテストを開発しました。







うちで多い初級の生徒さんは

何がわかってないのかが、わかってない。ということです。



なのでまずは自分がどこにいるのか?を調べてみてはいかがでしょうか?
TOEICでは全く役に立ちませんよ。TOEICは500点以上もっている人に対しては有効だと思います。










そこで初心者の方に対しての無料説明会を行いたいと思います。


12月7日(土曜日) 本八幡校  11時

12月8日(日曜日) 秋葉原校  11時


要予約です。



人気ブログランキング  

クリックご協力お願いします。