今週から補習が合計4回になりました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

イーミックスの濱野です。


イーミックスでは補習というのを行っておりまして

簡単に言うと無料のレッスンです。


基本は日本人が担当しておりまして、私も定期的に

行っております。

予約は必要ですが基本は定員いっぱいになることは

あんまりございませんので皆様受けられます。



これは昔カナダにいたときに学校で

行っていたのをまねてます。その当時私はいけるものは全て参加していました。

そこで知り合って友達になった人もいました。


ようは話せるようになるにはそれくらい貪欲になる必要があります。




本気で話せるようになりたい。と思うのであれば

まずは

レッスン・予習復習(宿題も含む)・フリートーク

補習レッスン


上記を全て受けてもグループレッスンなら月謝で10,500円です。

いくらでも機会はあるわけです。




それを活かすかどうかは本人にかかっているわけです。


今月に限り初めての方でも予約をすれば補習を無料で受けることができます。








人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。