英会話の講習会を行いました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。


現在新生活応援キャンペーン実施中!!! 4月28日まで!!



人気ブログランキング

クリックしていただけると嬉しいです。


こんにちは

濱野です。今日は英語の勉強の仕方などの講習会を行いました。

英語の勉強法などを案内しました。

役に立ったのではないかと思います。


ご参加された方ありがとうございます。



申し込みはありませんでしたが何とか次につなげたいと思います。


最近は本八幡校よりも秋葉原校の申し込みが多いです。




今週はじめて秋葉原校の自習室を利用されている会員様が

英会話のほうに申し込みされました。

相乗効果があって嬉しいです。


自習室と英会話の両方を申し込みますと

月謝制のレッスンは毎月3,000円引き、チケット制ですと7%引きになりますので

お得です。

しかも冒頭のキャンペーンも併用可能です。



やっとのことで秋葉原校も中級のレッスンを開校いたしました。

イーミックスは初心者専門校ですが、中級のレッスンも行っております。

ただ、やはり初級が多いので初級のコースや補習などが充実しているのは事実です。



3月もあと少しです。本当に頑張らないといけないことが判明したので

今もうダッシュしております。

現在秋葉原校ではフリートークがいないので教材作成とセンター試験の解説を行っております。

YOUTUBEで見られますので

ご覧になってください。




http://youtu.be/okdRL0L3jE4



今日の5時ぐらいには見ることができると思います。