英会話のイーミックスです。 今日はWEBレッスン収録中 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは イーミックスの濱野です。本日は秋葉原よりお送りしております。


今日はフリートーク・・・・誰もいないので

テキスト作成と、WEBレッスンの収録をたくさんやりました。


慶応大学の入試問題をインストラクターが解説しておりますのでご覧ください。


YOUTUBEイーミックス 慶応大学  で出ると思います。

レイというインストラクターが行っております。





ここ最近暖かいですね。

昨日体調が全快しました。2週間ほど調子が悪かったので嬉しいです。

そして、来週月曜日は人生初!の伊豆に行ってきます。


家族4人で伊豆の温泉旅行です。

踊り子という列車話しは聞いたことはあるのですが、乗ったことがないので

楽しみです。


私の実家は車がなかったので国内旅行はほとんどしなかったのです。

最近は結婚して子供もできたので落ち着きましたが

付き合ってたときは毎月のように旅行に行ってました。

といって、都内ですけど・・・・。


来月の頭もお台場ですが都内の旅行をする予定です。



気持ちよく旅行にいけるように今日明日と結果を残したいと思います。






人気ブログランキング

クリックご協力お願いします。