英語の基礎1 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

初心者専門校 英会話のイーミックスの濱野です。 本日は本八幡からの執筆です。



英語の基礎と題しております。

超初心者の生徒様が何をやったらいいのか?


これに気がつきました。

さすが弊社は初心者専門校。私自身も高校時代は落ちこぼれでしたからね。

落ちこぼれだからできるメソッドがあります。


この文章のあとで書きますね。






私は明後日から経営コンサルティングの仕事などで大阪に行ってきます。

イーミックスで英会話スクールの経営コンサルティングをしております。


1泊2日の出張旅行です。いつも観光をかねて神戸空港を利用するのですが

今回は伊丹空港を利用します。昨年結婚式のお披露目パーティーで

行ったっきりです。

詳しい出張レポートは来週書きますね。






さて、超初級の生徒様がやったほうがいいこと。

それは・・・・。単語を覚えることです。


赤ん坊と同じ要領でやればいいわけです。

私は2歳の娘達がいます。成長が遅いのであーとかはい。とかそういう言葉

これが成長していくと単語だけになると思うんですよね。



例えば、 ブーブ。とかアンパンマンとか名詞から言葉を発します。

なので単語をやりましょう。

基礎的な単語 特に名詞、からです。


次はどうするのか?明日お話します。









人気ブログランキング
クリックご協力お願いします。