リスニング教材も販売しております。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

イーミックスではリスニング教材を販売しております。

イーミックスの教授法をリスニング教材にまとめました。インストラクターがはっきり言っているので

聞き取りやすいです。

しかも最初は1単語のみの書き取り。と初心者でも取り掛かりやすいものとなっております。



ワーホリ社長の日記 教育革命を合言葉に日々活動中です。


本八幡校と秋葉原校の2つございますが、遠くて通えない方是非ご利用ください。

料金は送料込みで1780円です。


こちらから注文できます。







今週は毎日朝の9時過ぎに起きているので、これはいけない!!と思いまして

ちょっと早めに起きました。ただ起きても子供たちの食事の

邪魔をしてしまうので、リビングにはいけないのです。


というわけで、朝マックに行ってコーヒーを注文

ビジネス戦略を考えていたのですが、その後気分を変えて

自分が運営している自習室で考え事をしてきました。

すでに2名の方が仕事をしていました。


いろいろとはかどりました。

朝活動するのはいいことですね。

せっかく自社の施設があるわけですので使わない手はないですよね。(笑)


現在の私は

経営者ですが、人がいない&やることがあんまりない。ということで

実務に入っています。(実務とは店番をすること)

店番自体は人が着てくだされば好きなので大丈夫なのですが、問題は全然いらっしゃらないときが

問題です。


それでも今日の朝活で解決策を見つけたので実践していこうと思います。









人気ブログランキング ワーホリ社長の順位は?

にほんブログ村 英語ブログへ