今日から新しいスタッフが入ります。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

こんにちは

日本人スタッフですが、今日から新しく入ります。

パートタイムなので、週に1.2回ほどとなりますが

宜しくお願いします。



去年の4月以来の日本人スタッフです。

昨年から10名以上面接をしたのですが、なかなか条件に合った方が

見つからず苦戦をしてました。



これから頑張っていきます。



今日は子供が交互に病院に行っていましたので

家で子供を見ながら昨日とった経済番組を見ていました。

デフレについての話でしたが、日本人はデフレ好き

ということでいろいろ紹介されていました。


お金持ちが消費をされることが経済を活性化するのに

イチバン早い景気対策だと思います。


自分のことを振り返ってみると、たしかにあんまり使っていないのかもしれませんね。

収入の大体半分ぐらいで生活をしていますので、

(子供が出来たので数年前よりは子供のオムツや服、食事などで多く消費していますが)、
割合は一定です。

景気がよくなるようにドンドンお金を使ったほうがいいですね。






人気ブログランキング
クリックご協力お願いします。