英会話レベルチェック編 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

明日はハロウィンパーティーです。本八幡校で7時から行いますので是非いらしてください。

スタッフ一同お待ちいたしております  10月27日土曜日 7時からです。




。昨日のブログが好評だったので

第二弾をやります。


初級か超初級かを調べるための

テストです。 


英作文編



次の日本語を英語にしてください。


わかりません。



トイレはどこですか?



もういっかい言って下さい



どういう意味ですか?





さてどうでしょうか。2問以下の正解でしたら超初級になります。

ちなみに答えは


I don't know.


Where is the restrooms?


Perdon?


What do you mean?



です。いかがでしたでしょうか。

もちろん別の表現もありますよ。

例えば I have no idea. とか・・・・いろいろありますのでこういうのはどうですか?というのが

ありましたらご連絡ください。



今回はまともに英語だけでした。 


明日はハロウィンパーティーです。本八幡校で7時から行いますので是非いらしてください。

スタッフ一同お待ちいたしております。








人気ブログランキング
クリックご協力お願いします。