昨日大量の切手シートを手にしました。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

この前お年玉くじ付き年賀はがきの

景品交換をしてきました。


今回は切ってシート13枚でした。

すごいあたってますね。と郵便局の方に言われましたが当たり前です。

何せ600枚使っていない年賀状がありますから。

100枚で2枚があたるので12枚は決して率がいいわけではありません。

もらったのであたったのはたったの1枚でした。(嫁の分も含む)


この600枚は懸賞用ハガキです。


ここ最近あたった懸賞といえば
DSのソフトとクラシックコンサートの招待券(ペア)

あと図書カード1,000円分ですが当たりました。


今年は600枚×50円 = 30,000円    ですから


最低30,000円以上の景品を獲得できるようにしたいと思いますが
目標は100,000円以上相当です。

このブログでも懸賞で何かあたったら紹介しようと思います。








人気ブログランキング ワーホリ社長の順位UPに

ご協力お願いします。