新年度に突入です。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

    イーミックスのPR

大好評!!企業様向け・老人養護施設・幼稚園などの
講師派遣を行っております。是非お声掛け下さい。

TEL 047-379-1550

info@emix-jp.com



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無料オンラインでの1分間レッスンを開始しました。
視聴できます。ご利用下さい。

英会話一分間レッスン!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日から4月です。
イーミックスは3月決算ですので、5期目に突入しました。

先月は沢山の方にご入会していただきましてありがとうございます。
14人は過去最高です。





今日は4月1日です。
今までの反省点を活かして次のステップを踏んでいきます。
目標は必ず成し遂げます。


マクドナルドで本を読みながらコーヒーを飲んでいると
アイディアが浮かぶときがあります。
(私の場合ですが)

それをすぐに活かします。
まずはやってみてそれから使えるものは使っていく。というところで
しょうか。

面白くなってきました。



ところで5月2日(土曜日)は
一日コースです。
定員があと9人になりますので是非ご利用くださいね。












私も4回使いました。来月も利用する予定です。
趣味は旅行なのですが、色々宿泊することで
どういったサービスを提供しているのか。とか感性を刺激しているのであります。










にほんブログ村 英語ブログへ


人気blogランキングへ。ワーホリ社長のランキング順位はどうなっている?参考になったと思ったらクリック願います。