昨日は楽しかったですね~。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

面白かった・ためになったと思ったら・・・。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??


こんにちは

昨日はお約束どおり、東京観光してきました。




さて、どこに行ったかといいますと、秋葉原やカナダ大使館

都庁や東京ミッドタウンに行きましたね。
月曜日なのにかなり混んでいました。


それにしても、盛りだくさんでした。







その後はトラジで焼肉。久しぶりに美味しいくて、
高級な焼肉に行きました。



さらにカラオケと、満足したのであります。





今日は早速打ち合わせ、です。
短期・長期留学についての打ち合わせですね。また提携しました。

今回はアクティビィディー込みのプランを
提供できそうです。



どちらにしても、
日本では1週間のプランが20万ー25万ほどですが、
イーミックスでは10万ー15万と非常にリーズナブルです。
(最近は円安のためこの料金になっております。)


どちらにしても、日本の他社さんよりは明らかにリーズナブルですので
是非ご利用くださいね~。