本を読んでいますか? | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??


最近本を読んでますか?


この前昔読んでた、カーネギの「道が開ける」という
本をまた読み始めました。

まあ今回で3回目なんですけどね。


これは悩みをどう解決するか?というものをテーマに
本が書かれてます。




興味がありましたら読んでみてください。
オススメの一冊です。





今日は新規のお客さんが何人かいらっしゃいました。
ありがとうございます。






一人でいらっしゃるのが、おっくうというか
ドキドキするみたいです。恥ずかしいというのもあるのかな(笑)




ほとんどのお客さんは1人できますので、全然
恥ずかしくないですよ。




ご安心ください。噛み付いたりしませんので(笑)



そろそろ新規のお客さんが800人になりそうです。




800人になりましたらキャンペーンをやりますので
ご期待下さい。