今日は株主総会へ | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

人気blogランキング
ぜひご覧になってください。

毎週水曜日はレッスンデーですので、フリートークはやっておりません。
ご注意ください。

イーミックスの情報がもっとほしい場合
メルマガを登録することをオススメしております。
メルマガ登録はこちら
お得な情報を提供しております。

スタッフにも言われましたが、BLOGに
細かいことを書いてあってビジネスをねたを教えてしまっているのでは?
といわれてしまったので、
ちょっとビジネス戦略は控えます。(すみません)

今日はとある牛丼チェーン店の株主総会に行ってきました。
最近は豚丼ですけどね。
今日は並盛の券を2枚いただきました。

場所が後楽園だったので、帰りはラクーアを
経由して帰ったのですが、ボビーを見かけました。
(バレンタイン監督です。)
今日は巨人対ロッテを東京ドームでやっているので
そうだなって
思いました。

それからこっちに来たのでありました。
最近はお客様からいろんな差し入れをいただきます。
まことにありがとうございます。
感謝・感謝。