おなかがいたい・・・・。 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

今日、日本経済新聞に
折込をしたのですが、いまのところ効果なし・・・。


1週間ぐらいまとうかと思います。


何せ、折込って意外と高いんですよね~。





新聞って無料でサービスしても利益が出るって
知ってました?


新聞の中の広告もそうなんですけど
折込がすごいんですよね~

いい仕組みだなって思います。




今日は本当はTOEIC会場でチラシを配ろうかと思ったのですが、
おなかがいたい&昨日の夜からだるかったんですよね~



だからTOEIC会場にいけなかったんですよ~
ごめんなさい。




せっかくいい機会だったのに・・。





ところで1月末より出張するというのを書きましたが
3月半ばも出張します。

大阪に出張なんですけど、その日は閉まりませんのご安心を。


大阪にある老舗英会話喫茶の視察。とユニバーサルスタジオジャパン
の観光といいところどり。


今回のツアーは何と言っても価格です。
ANAの往復航空券とオフィシャルホテル代とさらにパス付きで。
なんと(食事は付きませんが・・・・。)




19800円なんですよね~




しかも私は国内線に乗ったことがないので
初体験です。





いろいろな楽しみを自ら作っているのでありました。





にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??