ラスベガス紀行2 | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング協力よろしくお願いします。 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング
現在の順位はいかに??



到着後はショーのチケットを取りに、受付へ
ベラッジオのOを観ようと思ったのだが売り切れとのこと

てなわけで第二希望のランス・バートンのマジックショーを
予約しました。




それからその日は無料のショーを






ラスベガスには無料のショーというのがあるのです。




こちらは
ベラッジオの無料の噴水ショーで音楽に合わせて噴水があがるのですが
後楽園のラクーアの噴水ショーと比較してはだめですよ。




全長300メートルぐらいの湖ですからね。




PS


昔趣味のサイトを作っていまして、アフェリエイトに参加しておりました。
今日通帳記入をしていたらちょこちょこお金が
入っているんですよね。


びっくりしました。
何せ、ほとんど更新をしてなかったのですから・・・・

てなわけでまた更新しようかなって思います。


ちなみにこちらのサイトです。http://www.kigyoukanoheya.com


起業家の部屋ドットコムです。