大阪出張報告!! | ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

ワーホリ社長の日記® 教育を通じて一人でも多くの人の人生を豊かにする。「イーミックス 東京・千葉」

英語の成績はクラスで下から3番目。26歳まで英語が話せなかった。わずか1年間のカナダへのワーキングホリデーで英会話スクールが経営できる英語力に。現在千葉県の本八幡と東京の秋葉原にある人気英会話スクールなどを経営!イーミックスの代表取締役の日記です。

フリートーク累計5000人突破!!!
しました。ありがとうございます。
次のお楽しみには5555人目。おもしろい特典を
用意しますよ。


PR 100人に1人タダ、開催中!!!


旅行記の4日目です。 前回まではこちらをご覧下さい。


8月14日に大阪へ
本当の目的は、大阪で英会話カフェをやっている
セントラルビレッジの中村さんとの会合が目的です。

しかしながら、
今回は旅行もかねてたので、宿泊は
リッツ・カールトンへ。
嫁さんには、スーパーホテルと
言っていたのでちょっと驚かしかったのです。

部屋は最上階でした・・・・・・・・・・・・・。



オオーというかんじですね。(笑)






ホテルでゆっくりしてから6時にキタで待ち合わせをしてから
ゆかりというお好み焼き屋さんへ。

こちらの店は中村さんの紹介です。



今回、広島風お好み焼きと大阪風お好み焼きを
両方食べましたが、大阪のほうが好きかな。
というかボリュームがある。

お好み焼きを満足した後、2次会のバーに行ってきました。
チャーリーブラウンというバーです。





ここは中村さんが予約をしてくださったんですよね。
ありがとうございます~

そこで飲み会をして、終了だったのですが
今回はかなりの収穫がありました。情報交換は定期的に
やりたいですね。あと昔、中村さんが
ハロウィンパーティーで女装をして
お客さんを楽しませたということ。

そこを見習って?10月27日のハロウィンパーティーは
コスプレをします。
よろしく(笑)


大阪には少なくとも年1回はいこうかと思います。




その中村さんがやっている英会話カフェセントラルビレッジとは?


こちらでーす。




にほんブログ村 英語ブログへ

ランキング強化週間 ポチッとどうぞ!!


人気blogランキング